シップス【SHIPS】 SCO:CITRONELLA CANDOLE 蝋を、SHIPSのコーポレートカラーであるネイビーカラーにて製作を依頼。・・・♪ 526528-001614730 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで欲しいならココで通販


シップス【SHIPS】
SCO:CITRONELLA CANDOLE

タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


SHIPS Outdoor LivingよりSHIPS×カメヤマキャンドルのシトロネラキャンドルが登場!

虫が嫌うといわれるシトロネラの香りのジャータイプのキャンドルです。ハンドル付きのため、木の枝等にかけてもお使いいただけ、雰囲気をオシャレに演出してくれる夏のアウトドアライフの必需品です!ご自宅のお庭のガーデニング等にもおすすめです。
蝋を、SHIPSのコーポレートカラーであるネイビーカラーにて製作を依頼。誕生したネイビー×ホワイトのデザインはSHIPSだけのオリジナル展開になります。

◆燃焼時間は約35時間!

燃焼時間は約35時間と、長時間使用可能。一日で使い切る必要がないので経済的です。
また、広い範囲でお使いになる場合は複数ご用意いただくと効果的です。


【シトロネラ】
シトロネラとは熱帯地域に生育するイネ科のハーブ。レモンに似た強い香りが特徴で爽やかな香りは気分を明るくリフレッシュしてくれる香りとしてもお楽しみいただけます。蚊に対して威力を発揮する天然の虫除けとして暮らしに役立てられています。
1614730
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001614730

SCO:CITRONELLA CANDOLE

シップス【SHIPS】