スタイルデリ【STYLE DELI】 FRINGE necklace 002 ゴールドの中に淡いピンクやホワイトを入れた、優しい印象の色合い。・・★ 526528-500689625 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
FRINGE necklace 002

iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はこちら


メタルパーツやストーンを組み合わせた、少し個性的なデザインのネックレス。
胸の上部程度に飾りがくるセミロングタイプで、ワンピースなどのポイント使いにも便利な長さです。
ゴールドの中に淡いピンクやホワイトを入れた、優しい印象の色合い。
ですがデザインには甘さがないため、可愛くなり過ぎずにスッキリと使用できます。
使用パーツは上から、ゴールドの円形板状パーツ、ミルキーピンクのストーンビーズ、またゴールドの円形板状パーツ。
そこから横向きに角状のゴールド棒パーツが入り、ホワイトターコイズを模した角型ストーン、そしてまたゴールド棒パーツ。
先端にはフリンジ状の棒パーツが連なります。
凝った作りですが着けるとうるささはなく、スッと馴染むところも意外な魅力。
絡まりにくいチェーンを使用しているところも、さりげなく嬉しいポイントです。
◆ベースの地金カラー:ゴールド
◆重さ:わずかな重みあり(重たいわけではありません)
◆カテゴリ:ネックレス
※クラフティバイスタイルデリのアクセサリー類は、アクセサリーサイズに合わせた専用ビニールポーチに入っています。
そのまま気軽なギフトとして渡すこともでき、ポーチ単体でも小物入れとして使い勝手が良く便利です。
(この商品のポーチサイズ:小)
★ご使用上の注意★
・破損や劣化の原因になりますので、就寝時、運動時や海水浴等のレジャー時にはお外しください。
・メッキ色の美しさを保つため、ご使用後毎にはチェーン部分のみハンドソープ等で軽くなで洗いをし、軽く拭いて乾かして保存するのがお薦めです(汗や皮脂が付着したままにすると、質感劣化の原因になります)。”
500689625
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500689625

FRINGE necklace 002

スタイルデリ【STYLE DELI】