アビリティ【ability】 TomatoBatake こふかざら TomatoBatakeは薬剤処理を一切しない、安心できる食器を手頃な価格でお届けするという願いから生まれま・・☆ 526528-500002442 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで通販


アビリティ【ability】
TomatoBatake こふかざら

PC&ケータイ&スマホで申し込み
入口はこちら


TomatoBatake

あなたの食器は安全ですか?

職人が自らの家族に使わせたいと作り始めた無薬剤処理の木製テーブルウェア。
スタート地点は家族を守りたいという想い。
TomatoBatakeは薬剤処理を一切しない、安心できる食器を手頃な価格でお届けするという願いから生まれました。
だからこそ、大切なご家族やご友人のために使って下さい。
安心や安全という側面から、工芸技術が芸術としてだけではなく、多種多様に応用されて日本の家庭に残っていく。
その1つになれたらという想いで日々活動しています。

使いやすさ、持ちやすさにこだわった、シンプルで実用的なデザイン曲線。

【ご購入の際のご注意】
TOMATO畑の商品は、安心安全にお使いいただくために、薬剤等不使用、漂白等未処理であることや、一点一点手作りであることもあり、多少の傷や色染み、木目にばらつきなどがある場合がございます。
これらを風合いの一つとしてご了承いただいたうえでご購入いただきますよう宜しくお願い致します。
電子レンジ・食器洗浄機・食器乾燥機は使用できません。
500002442
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500002442

TomatoBatake こふかざら

アビリティ【ability】