ビッキー【VICKY】 ロングタイトスカート 前にはいやらしく見えない程よいスリットを施し、また後ろはダーツを2本入れることで綺麗なヒップライン・・・* 526528-500698322 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで通販申し込み


ビッキー【VICKY】
ロングタイトスカート

スマホ・Android・iOs&PC&ケータイで申し込み
入口はココです


いつもとは一味違う。一目で高級感の溢れるタイトスカートに注目!品のある華やかなラメ糸を使用したフランスの高級ジャガード素材を用いた価値のある一着。前にはいやらしく見えない程よいスリットを施し、また後ろはダーツを2本入れることで綺麗なヒップラインになるよう仕上げています。生地に厚みがあるため、サイズに少しゆとりを入れて着やすいよう細かに調節しました。パターンだけでなくデザインにもこだわりが詰まった一着です。

【おすすめコーディネート】インパクトある主役級デザインのスカートなのでトップスはシンプルなものでまとめて。コンパクトなニットで合わせれば女性らしく、ブラウスと合わせれば上品さがUPします。華やかなデザインですが色味が落ち着いているのでカラーアイテムと合わせてもオシャレです!
500698322
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500698322

ロングタイトスカート

ビッキー【VICKY】